人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009-2010

2009-2010_c0182843_1325206.jpg

              

2009ねん 今日でおしまい☆

年末はなんだかあわただしい
今日あたり、ほっとする。
都内の静けさが心地いい
人けの少ない表参道スキ

みんな、それぞれ故郷がある
なんか日本の行事
帰省も一つの行事かな。
気をつけていってらっしゃい。
そして楽しんで帰ってきて下さい。
ふっと、気合いが入らないとき
mieuxでやすみに来て下さい。
そんな場所にしていきたいです。


今年もたくさんの方々に
支えられ、mieuxも無事に
年を越せます。
今年もステキな1年でした☆
感謝の気持ちをいつも想い
お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい☆


笑う門には 福きたる

おやすみ
1/1-5

        mieux

by mieux-room | 2009-12-31 13:41
<< 2010 はじまり 握手 >>