人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいな

うれしいな_c0182843_16225764.jpg

               

かわいいノアくん☆

いつも癒しの顔でありがとう。

こんな不安定なこのごろ
こういうひと時が心が休まる
ひさしぶりの休息かも

心がそわそわ
みんなが来てくれると
ホッとする。

でも、mieuxまでのあいだに
地震や電車のトラブルがあったら
と思うと、mieuxも休みたい。
でも、来てくれるのもうれしい。
ぜいたくわがままで
いっつもおつきあい、ありがとう。

渋谷勤務の弟が大阪にいった。
会社の命令で避難という。
そんなにキケンなのかな。。
弟は、大丈夫だよって言います。
どうなの、わからないですね。
明治神宮にお詣りでも行こうかな。


みなさん、ほんとうに気をつけて。
やわらかい笑顔でゆっくりしたい。

被災地にあたたかい気温を送りたい。
この寒い風を部屋でしのげることがありがたく
もうしわけない気持ちにもなる。
励ましの言葉もない。

いま、できること。
いま、ここでなにかおこっても
助けられるように、今日からリュックにした。
両手をあけて、助けられたらいいな。
地震が苦手な私にそんな事ができるのかどうか。。

看護師さんの友達がいう。
停電だから病院に待機 とか
患者さんを上の階につれていく とか
いつもいつも、人のため。
こころから尊敬する。

こんなときは助け合い。
いまは美容師の先輩方に助けてもらってる。
こんなとき ひとりサロンは心細い。
みんなに感謝します。


ノアくん見て、ホッとしましょ。


みなさん、ほんとうに元気で逢いましょね。


mieuxの都合で急遽、営業時間を変更
などあること、ご了承下さい。


            mieux


      
   
by mieux-room | 2011-03-16 16:44
<< 木蓮 mieuxたより >>