人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタクロース

サンタクロース_c0182843_17117.jpg

サンタクロースになりたい☆

ありがとう智子ねーさま。
いただいてます!!

サンタクロース_c0182843_17230.jpg

姉のこども。
ケーキやさんなりたい姪っこ。
スーパーマンになりたい甥っこ。

私は美容師になりたいと
言いつづけての、いま。
ふたりも叶うといいね☆
ケーキやさんは、
みんなに食べさせたいとのこと。
いい考え方だなぁと!!
甥っこは、叶ったらすごいな 笑

先日、私の小学校のときの担任の先生。
姉(小学校の先生)と、たまたま、会った。
すごいな、たまたま。
姉の小学校に、先生が図工を教えに。
姉のクラスに!!
なんだか、すごい展開。
姉も小学生のこりかろからの夢
叶っている。
甥っこにも、叶えさせてあげたいな。
スーパーマン。
サンタクロースになればいいのに☆


mieux

by mieux-room | 2011-12-18 23:43
<< やってきた♡ 年末年始のおやすみ >>