人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘッドスパ

ヘッドスパ_c0182843_1741928.jpg


ヘッドスパ

オイル マッサージ

肩、首のリンパマッサージ

頭皮きれいにオイル塗布
オイル何種類から選びます。

頭皮 リンパマッサージ
血行をうながし、むくみとる。

シャンプー台で
シャンプーでのマッサージ
リンパマッサージ

蒸しタオルであたま包みます。
アロマオイルで香り付き

トリートメント塗布 流します。

セット面にもどり

頭皮に栄養オイル塗布
かるくマッサージ

首、肩 マッサージ

終了。(40分)

施術料金
カット時にプラスの料金になります。

オイルマッサージ 5250えん
ローズオイル使用のオイルマッサージ 6300えん

オイルマッサージ

シャンプー台でのマッサージ
カット料金+2100えん(+10分)

オイルマッサージに☆プラス

髪トリートメント 3150えん
デコルテ、腕~手 3150えん
(両方とも15分プラスになります)
カットなしマッサージのみの方
ブロー代 3150えん

mieuxでのマッサージ

リンパや、むくみをうながす効果があるマッサージになります。
強めの指圧系ではありません。
施術後すぐのアルコールは、控えてください。血液の循環が良くなり、酔いやすいです。


やっと、お知らせしました。
mieuxでは、ヘッドスパ
だいぶ前からありました。
きちんと報告できてなかったです
失礼いたしました。
クチコミでやってました。
勧めるのとか下手なのですみません。

ほんとうに、気持ちいいです♡
ゆったりと、癒されます。

頭は大切です。
頭皮と顔の皮膚はつながっていて
頭皮が健康でないことに
いくら良い化粧品を使っていても
頭皮も良くしてあげないとですね☆
頭皮にも化粧水のようなものあります。

ゆっくり紹介していきます。


体のつかれ、気持ちのつかれ
mieuxですっきりして
穏やかな日々のために。
メンテナンスお手伝いします。


不明なところ、問い合わせください。


mieux

by mieux-room | 2012-01-16 16:53
<< おやすみの日 明治神宮 >>