人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CICOUTE CAFE

CICOUTE CAFE_c0182843_189314.jpg


じつは、ひさしぶりの下北沢
10年近くまえ、住んでた街。
アシスタント時代をすごした街。


近所にあった
CICOUTE CAFE

先日、たべてきました。

おいしかったなー
マフィンもサラダも美味♡
CICOUTE CAFE_c0182843_189448.jpg

いちごのタルトも美味♡
甘酸っぱさがほどよかった~

ざんねんなことに、7/17で閉店。

なぜ、閉店となると行きたくなる
さみしいことに、食べれるうちに
っていう想いが出てきている。
閉店までに何度か行くでしょう。

パンを見るとほっとする。
BAKERYのチクさんがいる空気。


ぜひ、みなさん下北沢へ。

とても混み合っています。
朝一15分前くらいでも並んで
その後はつねに来客あり。
行くときには気をつけて☆


春のひるまは、気持ち良さそう。
黒猫のクロちゃん、自由だな。

CICOUTE CAFE_c0182843_189524.jpg

こんなとき、ピンポーンと☆
クロネコヤマトの宅急便。
黒猫だらけー(笑)
ほんと、ナイスタイミング!!


チクさんがパンを送ってくれた!!
ほんと、うれしい、ありがとう♡
パクッと食べちゃったよ。
ほんと、ありがとう。

CICOUTE/BAKERY

そんな遠くないですよ!
5/13 CICOUTE/BAKERY
☆10 th party ☆


mieux

by mieux-room | 2012-04-28 15:57
<< 青山の空 ネコちゃん >>