人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Olive 21世紀美術館

Olive  21世紀美術館_c0182843_23225787.jpg


金沢の21世紀美術館に行きました。
雑誌Oliveの展示会 開催中!!

美容師人生 というのか。。
自分の人生と言っても過言ではない。
価値観、感性の教科書だと思っていた
ほんとの再確認をした気持ちでいっぱい

大きくポスターになっている、文章。
置いてある休刊までの雑誌いっぱい。

読んで、読んで、たくさん見る!!

かつて憧れの尊敬のヘアメイクさん。
中学生のころから、憧れていた私。
というか、作品の大ファンの私。
一緒に働き、勉強させていただいて
ほんとに感謝の気持ちでいっぱい☆
ありがとうございました,

そのおかげも大きいです、mieux♡

自分らしい、あなた らしいスタイル
あなたらしいの、お手伝いをしたい
流行に流されすぎない 感性。
流行のスタイルもきちんと見る。

これからも、変わらないスタンスで
やっていこうと、思えたOlive展示会。

一泊二日でいろいろやった 金沢の小旅。
とてもとても、充実の2日間!!
へなちょこの私は疲れ果て。。
が、早くも報告したくて書きました☆

また、つづきは後日に☆彡


おやすみ、ありがとうございました☆
たくさん、吸収してきました
これからの美容師人生に活かします。


mieux







おやすみ、ありがとうございました。
by mieux-room | 2012-05-14 23:24
<< blog できない。。 5がつ13にち >>