人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山のぼり 5

山のぼり 5_c0182843_20335662.jpg


朝、食堂に向かったらやましたちゃん。
前から歩いて来て、「起きてるかな」
って、起こしに来てくれるとこでした!
あはは、寝坊しそうだよね、ありがと♡
なんとか、起きてました~!
山小屋の朝は早いのです、6時朝食!!
山のぼり 5_c0182843_20335769.jpg

今朝は、やましたちゃんが朝の当番です
うれしい!念願の、やましたごはん☆彡
山のぼり 5_c0182843_20335829.jpg

こんなにおおきな鍋に、おいしい味噌汁。
心温まる味で、なんだか感動してしまう。
山のぼり 5_c0182843_20335814.jpg

食後に珈琲をいれていただき、ありがと。
やましたちゃんの事をおねがいします。
珈琲くれた、ヒゲ兄ちゃん、すごいのです
下山後知ったことでした。
美容師の後輩くんの友達の友達でした!!
意味わからない?かもしれないけど
いろいろ偶然は必然というか、なんか
すごいことがあったり、おもしろーい。



mieux

by mieux-room | 2012-07-22 20:26
<< 山のぼり 完 山のぼり 4 >>