人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よい天気~

よい天気~_c0182843_11373115.jpg


パンとエスプレッソ の、シェカラート♡
生クリームのってて甘くしておいしー。

日曜日は、いよいよミューBBQ in 葉山 ☆

天気予報がすこしあやしいあやしい。
雨のこと、多い私の人生の行事ごと
この何年か、晴れ女に変わりつつあった
が、日頃の行い、わるかったかな 笑
雨かも?!ごめんなさい、みなさん。
まだわからないけどね。

幼なじみが一生懸命、考えてくれて
iPadで調べて調べて~の、結果。
雨でもすごくなかったら葉山でやりたい
雨、確実なら、屋根付きのBBQ場かな。
探してくれたけど、予約の電話繋がらず
また空いた時間にかけてみますー
一時雨なら大丈夫だよーと、メールきた。
気持ちがスーッと落ち着いたよ、
ありがとー、ちくさん☆☆☆
大丈夫な気がしてきた~、単純な私。


今日も落ち着いて仕事に取りかかれます
気持ちって大事です、ほんと大事。

後輩ちゃん、くん達の居ないBBQ。
さみしいし、頼っていた私の不安感。
後輩達って、ありがたい存在だなー
大切にしよ、もっと、可愛がろー!!
って、突き放しの先輩ですが 笑


反省しつつ、日々にありがたみを感じる
みんなのために、それが自分のため☆
たくさん、たくさん、いろいろやろう。
よい天気~_c0182843_11373314.jpg

かわいいな、鳴き声も好き、ルーク♡
BBQ参加します!!ルーク♡


mieux

by mieux-room | 2012-08-31 11:09
<< あした天気になーれ おやつ♡ >>