人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月9日

9月9日_c0182843_14352813.jpg



お日柄の良い、日曜日の午前中。
友達のウェディングが行われた。
明治通り沿いで、ご近所であり
挙式だけ、参列に招待してくれた。
身内だけでのウェディングもいいね
9月9日_c0182843_14353098.jpg

挙式がおわり、私は、ミューでお仕事
披露宴後、友達達が集まりお祝いを。
9月9日_c0182843_14353150.jpg

やっぱりおいしい、ジャンポールエヴァン
こんなにあると可愛いくて、おいしい!

この新婚さん、ミューに来てくれていて
小学生の時からの友達の友達なのです。
同い年なのに、しっかり者でとても優しい

きゅうきょのお祝い参加のため
夏の夜を惜しむ会(美容師さん集い)
フレンチなのに、お腹いっぱい。。

2人のお祝いで、幸せいっぱいの空間
楽しいひと時に、変わるものはない。
ご招待ありがとうございました ♡

夏の陽射しはたしかに去ったような。
暑いけど、これは秋の陽射しかな。



mieux




by mieux-room | 2012-09-12 13:48
<< 夏を惜しむ会 すごかったー >>