人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代官山の蔦屋書店

代官山の蔦屋書店_c0182843_12215444.jpg


ずっと居てしまう、蔦屋書店。
ほんとうに長居した、秋の夜。

お客さまに、よく言われてた
「好きだと思うー」って。
すごいね、好きでしたー。

やっと行ったら、楽しいすぎて
午前中と、また夜、行った。

前にお世話になった借りぐらし☆
表参道駅近くの半地下のサロン。
サロンのスタッフさんと仲良くなり
そのときの、後輩くんがサロン出す
応援者の私は植物は何がいいかな〜
と、資料探しのつもりが、趣味に!
はしるはしる(笑)ごめんね。
あまり、情報掴んでないわ。。。

お気に入りの場所となりました☆


またいい情報教えて下さい 。

フランス、オーストラリア、日本
お料理、ヘアスタイルすこし
心理学、からだのこと。
建築、インテリア、ファッション

こんなに読みあさった(笑)
買ったものはボールペン。。
読みすぎて、本が買えなかった。
ほしいのありすぎて、選べない。


さて営業後、ペンキ塗りの手伝い
1人前の仕事できるのかなー
サロンオープン応援団、がんばろ。

みんなに手伝って頂いたmieux
私もいっぱい手伝います!!




mieux

by mieux-room | 2012-11-16 12:05
<< レモンケーキ 入谷 >>