人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le Brtagne♡

Le Brtagne♡_c0182843_21212225.jpg

大好きなガレットの食べ収め♡
バナナチョコ生クリーム。

いつものジンジャーにすればよかった
なんて、思っている、いま(笑)
Le Brtagne♡_c0182843_21212382.jpg

お酒でいちばん好きなシードル♡
ほんとう、おいしいー。

専門時代からフランスに憧れる
そんな私が夢見るお店です。

これからの美容師人生が楽しみ
そんな後輩ふたりと語り合う。
立派なふたりなのに、
いつまでも心配してしまう私。
くだらない話をしながら
健康と気持ちを、様子伺う。

元気な姿をみて、ホッとする。

よかった☆


そして、年末のmieuxのこと。
みなさん、髪やりたい方、多いです。
申し訳ありません。
ひとりサロンの私、足りない。。
ひとりでは足りないこともあり。。
タイミング合わないでお断りすること
あり、御了承願います。


mieux
by mieux-room | 2012-12-27 21:09
<< お正月飾り 熊本の野菜 >>