人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迎春。

迎春。_c0182843_0222537.jpg

あけましておめでとうございます。

東京郊外で過ごすお正月
都会をはなれ、やはり落ち着く。

こども時代の仲間に会い語らう夜。
親戚とは、夜な夜なゲームをして。
お正月らしい毎年恒例のゲーム
人生ゲームに、モノポリー。

初詣の仕組みがわからず
いま、3日の夜。
地元の行こうとしたら夜は閉まるのですね、やってない。。。びっくり。。

マックのポテトでも食べようと思ったけど、また、そこも、やってない。。
24時間オープンのはずなのに。。
なんだか、がっかり続き(笑)

あした、最後のお正月休みです。
あしたから、仕事はじめの方も
お正月休みが、ない方も。。
いろいろな人生ありますね。


とにかく、気持ちが元気で
体も元気でいてください☆
いつも笑って楽しみましょう。

2013年も、平穏な年にしましょ。
みなさまにとって、素敵な2013年に
なりますよう、お祈りします☆彡

今年もよろしくお願い致します。



mieux
by mieux-room | 2013-01-03 01:10
<< たのしかったー 2012年のこと。 >>