人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の空

冬の空_c0182843_14561694.jpg

雪がまだ残る、東京郊外のお寺さん。
お墓参りに行き、枯れてるお花をとりかえて、きれいに掃除してきました。

昨年末、友人のお爺さま、お婆さまが他界したり。友人のお父さまが他界したり。
心よりご冥福をお祈りします。

いろんなことがあります、生きてると。

居なくなってわかること、多々あります。

なので、まわりの人のいろんなことが、自分のことのように、できるようになりたいと思えました☆

自分も、みんなに支えられているからだなぁと思いながら、お墓の掃除しながら、雪だるまを作ったりしてました☆


そんな夜、趣味の本屋さんでヘアスタイルやら、いろんなものを仕入れてきたので、今日も楽しく美容師業、やってます ♪


やりたいこと、思うだけでなく、有言実行していきます!!

先日、DJでもある後輩の姿を観てきました♪好きなことやってるときの顔って、いい顔してるなぁ。そうでありたいと、それでこそ、楽しんでるなと思うこの頃です☆
先輩や後輩の話し聞いたり、まだまだ足りない経験をふやしたい。


こんなことを思う、冬の空をみながら。




mieux
by mieux-room | 2013-01-23 14:36
<< ああ! 体のために。 >>