人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの場所

癒しの場所_c0182843_23531743.jpg

表参道の交差点から歩いて10分かな
西麻布のプライベートサロン
Makana での癒しのひととき♡
http://www.makana-nishiazabu.com/
贅沢な時間をありがとう。
プライベートサロン、落ち着く。
ミューも、そんな空間になのかな。
体のメンテナンスして、待ってます。
みんなの気持ちを癒していこう。

後輩くんのお友達、ともみちゃん。
つよぱんも、3人とも、よい子♪
新潟出身の、3人仲良したち。

こどもの頃からの友達、大切です。
私も大切にしてるから、わかるな。

あと2週間後くらいかな
小学校の一部の集まり☆
たのしみだなー、うれしいなー。

前回のとき、会話を楽しんでいたのに
私のおでこ見せてと!
「どうでもいい」
って、まだ書いてあるーと言われた。
よくわかってるよね、ナカジマ〜。

人ってそんなに変わらないのですね。
えええ、私って、そうなの〜。。
と、みんなに笑われながらのひと時。
まぁ、いっか(笑)


Makana
で癒されたい方、連絡ください。
ご紹介します☆


mieux
by mieux-room | 2013-06-29 23:29
<< かわいいなー 朝食♪ >>