人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省とお知らせ。

反省とお知らせ。_c0182843_10342367.jpg

葉山で定番のプリン屋さん。
BBQあとの、ほっとひと息。
佐野から来てくれる税理士さんと。

みんなに、佐野ラーメンをお土産に。ありがとうございます♡
いつか、かわいい娘ちゃんと、奥様と。娘ちゃんは中学生のお年ごろだから、お父さんとのお出かけはしませんね。。赤ちゃんのころから見ていた、私も美容師アシスタントでした。
原宿勤務の私、税理士さんのお手伝いもするという、アシスタントでした。
そこからの、見張り役してもらい、そして、カットを担当するようになり、今に至りました。

税理士さんだけど、すこしおとぼけの時もあり、せっかちな私はよくおこる。ぶーぶーぶーぶー、言う私を、育ててくれた先輩後輩、税理士さん方々に、感謝です。

それで、いま表参道でほっとする。
こんな時間をありがとうございます。

反省とお知らせ。_c0182843_10342965.jpg

mieuxの、てるてるぼうずくん。
お天気の調節ありがとう。
すんなりお天気とはいかないけど、いざという時間には止んでくれるし、ダラダラおわりに近づくころ、降りはじめて、プレッシャーまでも与えてくれる、てるてるぼうず。

しかし、今日みたいな良い天気!!に、やりたいな、BBQ。

まずは、近場の登山かな。
ぶどう狩りも、栗拾いも。

秋BBQも、いいなっ!!
海辺のカレーでも、やろうかな♪

こりてない方、ぜひどうぞ。
表参道でのイベントにあきた私。
やっぱり海がいいな。
mieuxは表参道ですけどね。


9/15 日曜日 mieuxおやすみします。
3回忌となるワキヤマ食堂のひろこ姉。
生きててほしかった。と、今も想う。
しつこい私です。ずっと想うでしょう。

そして、9/14土曜日よる。CICOUTE/BAKERYでは、夜のBAR。おそくにちらりとのぞこうかなと。
行けるかた、ぜひ☆ hp参照。



mieux
by mieux-room | 2013-09-12 09:55
<< 秋の夜長 ありがとう ♪ >>