人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone

アップルストアに行ってから
いろいろ見ていただいて
保険適用らしく交換に!

が、バックアップをi cloud をあてにしていたら、なんと、それすら使えず、あした朝から先輩に預けて、やってもらうことにしました。。

そして、土日は行く時間ないので、月曜日か、火曜日かで、交換。

あした10ー11時とか、使えなくなるかもです。
そして数日間、どこかのタイミングで、音信不通になることあるかもですが、メールはセンターに届いてると思うし、ブログのコメントでもいいので、よろしくお願いします☆


こんななか、docomoのむかしからのお気に入りのケータイは健在なのに。。なんでdocomoの電波が入らないんだ、表参道〜。


mieux
by mieux-room | 2013-11-16 07:00
<< 旬の食べ物 音信不通になるかもです。 >>