人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさわがせしました。

おさわがせしました。_c0182843_8345664.jpg

青山のちいさなスムージー屋さん。
うまーい♡


iPhone
いままで通り使えるようになりました。
写真は2年間分、消えました。。。
もし良かった、去年や今年のBBQの写真とか、なにか写真をお恵みください。

写真が好きなので、とても残念。

こんなこともありますね
白いMacのパソコン出るのを待っていたけど、もう、待たないで買うのがいいかもな。パソコン、あまり好きではないから、やっかいなケータイ事情になったので、ふつうのケータイにもどしたい。。


ま、連絡先が残ってたことには感謝☆


これで、いつもの日々です。





mieux
by mieux-room | 2013-11-22 08:24
<< うるおってきた♡ iPhoneやっちゃいました。 >>