人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お飾り

お飾り_c0182843_10523137.jpg

12/28までに飾るという、門松。
いつものFUGAで、シンプルにりぼん。

神様をお迎えして、部屋の中には椿。

お飾り_c0182843_1052327.jpg

椿はピンクのお花を咲かせてくれる

たのしいです♪
そういうこと考えて探す花。


年末ですね。
この年末は早かったな。
楽しいことたくさんの2013年。
それは、楽しくないこともあったけど
そんなことも楽しかったと思いましょ♪


年末年始。
日頃、会えない友達に会ったり
親戚が実家に遊びに来たり
毎年同じようなお正月の過ごし方

日頃と違うのがお正月。


オザケン聴きながら、そうじしよー♪
大そうじは年内だけど、つかれることをしたくないのが、今年の年末。
言い訳ですね、体を元気に仕事をしめくくりたいので、年始にゆっくりな日
おそうじします♪
ホコリで喉いためたくないから 笑


帰省したり、いろいろなみんな。
キレイにしてから、さいごに自分。
これも、体と相談して、来年でもいい。

ちかくの美容師さんと乾杯してしめよ。


しかし、この年末
ひとりサロン、ひとりでは足りない
やることためすぎた。毎年のこと。。

来年こそは、日々やりたいな


みなさん、良い年末を。



mieux
by mieux-room | 2013-12-29 10:31
<< おはようございます。 プレゼント♡ >>