いい空気感。

c0182843_0253498.jpg

みんなが一生懸命の現場。

それぞれのこだわりが強い。

それがいい、
こだわりが好き
時間がかかるのも当然

待ち時間、いろんな仕事の観察
ひとりサロンになってから
人と働くことの大切さも再確認。

ご迷惑かけてしまったお客さま
申し訳ないです。。
でも、これも私にとって勉強でもあり、大切なことでした、

また改めてブログ書きます。


待ちは眠たくなる
ゆっくりする時間がにがて
根っからの仕事大好きな私。

まだ撮影はつづき
ヘアメイクの出番はおわり
なのでホテルで一足先に就寝
あしたの朝5時スタート。

起きれるかドキドキだけど
夜も朝も強いので、大丈夫☆


でも寝ます☆



mieux
by mieux-room | 2014-03-15 00:25 | Comments(2)
Commented by ふわり at 2014-03-16 04:38 x
多分、もう起きてますね。まるちゃんのお仕事への姿勢、感じ方、大好きです。
いろんな刺激をうけて、益々輝いてくださいね。次に会える日を楽しみにしています。
Commented by mieux-room at 2014-04-07 01:51
いま、気づきました、ごめんなさいー!人がよろこぶことをするのが好きなのです♪ありがとう、ふわりさん。うれしい♡
<< CICOUTE/BAKERY ちゃんとしよう。 >>