人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようモーニング♪

j-wave 朝はおはようモーニング♪
と、別所哲也さんの声ではじまる!

テレビも好きだけど動けなくなる。。
中学の頃からラジオも好き。

ゴールデンウィークあけの朝
楽しんでくたさいね、通勤。
通勤は混んでるし、楽しいとは思えないかな、ぜひ、ラジオを聴いて♪

表参道は人がとても多かった
今日から、すこし穏やかかな。

アニー観てきました♪
祝日と定休日がかさなり
甥っ子の入学祝いのプレゼント。
アンディー(犬)のぬいぐるみ
ほしいほしいとねだられ、、
いつまで可愛がるか。。
その後は、姪っ子が面倒見るそう。。
弟の行動がよく理解できてる姪っ子。
さすがです。

アニー、話はすこしさみしいけど
子どもで、あんなにがんばる姿
観てるとドキドキします。
オーディションのときのこと、
練習のこと、思うと感動します。

練習とか、がんばるとか、大好き。


その夜の姪っ子のミュージカルな会話が笑えて、本人一生懸命で、なりきってました。アニーや、時に、アナと雪の女王の、アナに。
動画観たい方はミューで。笑
iPhoneこわれないかぎり、観れます。


ゴールデンウィーク
サプライズなプレゼントをもらう☆
先輩後輩との夜もたのしく
はやい終わりのゴールデンウィーク


今日から平日、よい1日を♪




mieux
by mieux-room | 2014-05-07 08:52
<< いい天気だー アロエベラ >>