PARIS

c0182843_920490.jpg

パリですごしています。

c0182843_920573.jpg

映画 アメリのサンマルタン運河

いろんなものに感動。
日々楽しんでます。

写真たくさん撮りました
いつかミューにかざります。

c0182843_9206100.jpg


今日から3日間ロンドン
ヘアメイクしてる後輩に会いに。
ミュークルーちゃんが留学中

またパリにもどります。


こんなにミューに行かない日々が久しぶりで、表参道にいる後輩ちゃんが小庭にお水をあげてくれたり、ありがたい♡


パリでも友達によくしてもらうし
ありがたい。

またゆっくりブログしよう。
いまは夜1時すぎ、寝ます。



日本は暑いとのこと
体調管理気をつけましょね。


mieux
by mieux-room | 2014-06-02 08:56 | Comments(2)
Commented at 2014-06-05 02:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mieux-room at 2014-06-06 04:52
わぁ、ありがとうございます!!
楽しいです、パリ♡
パリにもまたきます!!

このコメント、私が承認しないと見れないので、アドレスか、Facebookでもやってたら教えてくださいね☆

また会える時をたのしみにしてます♪
ともこ
<< あしたで帰国。 CM >>