人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国しました♪

帰国しました♪_c0182843_1854938.jpg

電車から観えるエッフェル塔
わざわざこの路線に乗って観る。

こんなことをしていた、ほぼ2週間。

可愛い、楽しい、美味しい♪
ばかり言ってた、ずーっと。

帰国しました♪_c0182843_18541033.jpg

食べ歩いて、あちこちで一口。

帰国しました♪_c0182843_18541280.jpg

大好きなシトロンクレープ。

帰国しました♪_c0182843_18541251.jpg

雨の日もあったけど、ほとんど晴れ。
気持ちの良い毎日でした。
雨もいやではない私。
そんな長い雨ではないし、気候も違う。

帰国しました♪_c0182843_18541330.jpg

パリでは友達の引越しが急に決まり
一緒に荷物を運ぶこともあり
生活してる気分を味わえ充実〜♡
なんか好きな小道。

帰国しました♪_c0182843_1854149.jpg

食べたいものを作ってくれる。
鴨肉や毎日ちがうシードル。

帰国しました♪_c0182843_18541562.jpg

すべていい写真だから、なにを載せていいかまよう。ので、パリの前半でした。
すごい省略。
いつか写真を現像して飾ります。


いまは、ここまで。


時差を整えるために夜ごはん食べよ。


そうだ。
今朝帰国して、まずミュー。
電話を転送したつもりが。。
コード切ってました。。
ご迷惑かけてしまってたら、本当申し訳なかったです〜。

しばらく日本にいます。
また行きたいな♪



mieux
by mieux-room | 2014-06-08 18:41
<< 2週間 あしたで帰国。 >>