人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打合せ。

休みの日のこと
DADA CAFEで、打合せ。

カントク、眼鏡屋しゃちょー(あだ名)
いつもの、mieux名付けの親。

本当にお世話になります☆
よろしくお願いしますっ!!

何度もイベントをしてるmieux
はじめて、人と人と、打合せ♪
いろいろ仕切ってくれてありがとう。
私ひとりではまたまたなにも進まない。

BBQも、なんでも、前日のヒラメキ。
ちゃんとし打合せをすると緊張感!
こういうのも、いいですね。

打合せ。_c0182843_140555.jpg


打合せおわり、ほっと、一杯♪
しゃちょーは、高校生だった
そんな頃からの大切なお客さま。
かわいい高校生だったね。
いまでは、眼鏡屋さんでバリバリ働く、デザインもして、売っている。
結婚もして、ちゃんと生活してる、いつのまにか、人生の先輩になったしゃちょー!!東京の姉気分な私は、感極まる思いだ。

しゃちょーは覚えてるだろうか。
いつのことかな、新宿のしょんべん横丁と言われる居酒屋の小さな二階の部屋で、バンタンの卒業生だった何人かと、私で飲んでいた。なんで、飲むことになったのかは、申し訳ない、おぼえてなーい!笑 みんなみんな、夢を語っていた。 しゃちょーは、 眼鏡のデザインをらしたいと言っていた。それは覚えてる。北海道にお嫁に行った、さおりちゃん♡さおりちゃんが連れてきてくれた、しゃちょー。さおりちゃんにも、感謝です。なかなか会えないけど、ちゃんと思い出してるよ、さおりちゃんも、北海道でカフェを作るという、楽しみにしているね、その日が来たら、北海道行くからね♡


いいですね、みんなの夢。

夢は叶うもの☆☆☆


ゆっくり、タイミングをつかめること、なのでしょうね。

みなさん、いろんなお話楽しみにしています。

あー、暑い夏の夜。



おやすみなさい。
夜の語りはあまりよくないけど。


人に支えてもらってることのありがたさ、私もたくさん人を支えよう。



おやすみなさい。
ひさしぶりのラジオの夜。

みんな眠っている、この時間。

たまには、いいですね。



DADA CAFEイベント
これる方、これない方
定員打ち切らせていただきます。
保留の方、展開あったら連絡ください。


またご報告いたします。






mieux
by mieux-room | 2014-08-01 01:18
<< 外苑前 どこかの山奥 >>