人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張、もどりました。

出張、もどりました。_c0182843_23173575.jpg

花嫁さん ヘアメイク
素敵な料亭で行われた披露宴。

連休中は予約をずらしていただき、ありがとうございました。

とりいそぎの報告でした。

そして、控え室からのながめ。

出張、もどりました。_c0182843_23173440.jpg

披露宴会場の広間がみえる。
感動シーンになると、部屋の外で料亭の仲居さんと一緒に涙してました。

日々のサロンも、ヘアメイクも大事。
日々の体調管理のためのいろいろ。
全国あちこちに行けるように、体調管理につとめたいと思います。


みなさんの、ご要望にこたえられるように、がんばります♪


御本人、まだ忙しいかなと思い、写真の確認を控えているので、この写真を載せさせてもらいます。



mieux
by mieux-room | 2014-11-04 23:06
<< 高山での結婚式 おしらせ >>