高山での結婚式

c0182843_22302589.jpg

岐阜県高山の料亭での披露宴。
素敵なお2人のヘアメイク
しあわせなお仕事をありがとう♡

c0182843_22302986.jpg

ふんわりのボリュームにお花

c0182843_22302668.jpg

シンプルなヘアスタイルに生花。

c0182843_22302774.jpg

オーガニックコットンのドレス
どこにもない、オーダードレス♪

c0182843_22302894.jpg

当日に決めた髪のリボン

やっぱり、場所といろいろ。
感覚で決めたいわたし
当日に決めるのはドキドキします
でも、大成功でほっとしました。

c0182843_2230286.jpg

二次会には参加させてもらい
披露宴は裏方に徹することに集中。

日頃、表参道では、のんびりマイペースに仕事をやらせてもらえてるので、結婚式や、撮影。特に体調の管理や、手をケガしないように料理も控えてみたり。たまの緊張感が心地いい。


またのご依頼おまちしております♪
出張は、ミュークルーのみですが。


みんなにはやることができない、ひとりサロンの私のやり方。


お困りの方への出張は、ご相談にのります。


あー、素敵な高山でした。


また高山、つづく。






mieux
by mieux-room | 2014-11-08 22:09 | Comments(2)
Commented by ふわり at 2014-11-16 12:51 x
素敵すぎます。
素敵すぎて溜め息がもれちゃいます(^-^)
私も晴れの日のヘアセットとかメイクとかしてもらいたくなっちゃいました♡
Commented by mieux-room at 2014-11-18 01:08
ふわりさん
ありがとう♡ドリカムLIVEとかで、思い出してました、福岡行きましたか?ヘアメイクぜひぜひ、飛びますよ♪
<< 高山 出張、もどりました。 >>