長崎から♡

c0182843_1052988.jpg

長崎から来てくれる、ふわりさん♡
カステラ、長崎びわ茶、フィナンシェ
ありがとうございます。

遠い人ほど近くに感じることがある。

いつも親身になってくれる、ふわりさんの言葉。ちゃんと心にとめたい。ちゃんと心にとめます♡
ホスピスの看護師経験、いかしてほしい。現場にいないとわからないこと、ぜったいにある。たった、ひとりの友達を看取った私とはまた違うと思う。
在宅介護にうつりゆく今後の日本。
いろんなこと勉強になります。
経験話、ありがとうございました。
良い報告できるようにがんばります☆
c0182843_1053046.jpg

長崎のカステラおいしかったー
ありがとうございます!


朝からjwave
友達について語るコーナー

さいごの一言でおわった。
いろんな友達つきあいがある

うれしいときの気持ちは共有
これって、ある。
かなしいときの気持ちは閉ざし
連絡来ない、、
かなしいときこそ共有しよう。


との語りでした。
わかるなぁと思った。

なんでも話せるのがいいですね。
ミューに来てる友達たち、友達同士。
かなしい話、話してくれたら心が楽になりますよ。話せないから。。と話も聞く。友達も話さないなぁと思うとき、多々ある。いみわかんなーい!と、言っちゃう時ある私。。気をつけた方がいいのか、そこまでが友達つきあいなのか。

ふわりさん、ありがとう。
心の心底を話し合えるからこそ、遠くても近くに感じる証拠かな。

九州にも、広島、徳島、滋賀、北海道にもパリにも行きたい。


さ、準備しよ。
今日もたのしい1日を。



mieux
by mieux-room | 2015-03-07 09:39 | Comments(2)
Commented by ふわり at 2015-03-11 21:15 x
先日はありがとうございました!
上京のたびにヘアカットとまるちゃんと語らえる時間が楽しみの一つです。

不思議なご縁ですが、縁が続いていくことが嬉しいです。

また会える日を楽しみにしています*\(^o^)/*
Commented by mieux-room at 2015-03-13 02:22
久々の夜更かし☆
ふとブ気がついてよかったです。ふわりさん、いつもありがとうございます。

またいろいろ教えてください。そして、私の感じ方も聞いてください。いつまでも引きづるという感覚から、ちかくで見守ってくれる感覚は心地いいです。ふわりさんは、たくさんの方々から見守られてるのでしあわせです。大切なこと、受けとめていきたいですね。できるようになったのは、ふんりさんのおかげもある、ありがとうございます♡まる
<< 伊豆高原 春がたのしみっ >>