人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展のちいさな会

写真展のちいさな会_c0182843_9345887.jpg

きのうは、写真展のはじまり
ちいさな会が行われました。

ミューのお客さまというより
カメラのまさよちゃんの仲間たち。

写真展のちいさな会_c0182843_935059.jpg

展示をしたり(私は眺めるだけ)
話し合ったり、2月からはじまり、とうとう?やっと?の、はじまり。

たくさんの思い入れのある写真
そのモデルちゃんは、写真展のタイトルよ。チラシは、やぶきちゃん。、みんな美大時代の友達がたずさわってくれている。

パーティーの食事担当は、すみこちゃん、おやつ担当は、あつこちゃん。

美大仲間のやさしいあったかい気持ち。
そういうの、だいすき。
イベントごと、ほか普段も、支えてくれてるまわりの人々を想う。

ちいさな会には、たくさんたくさんの美大仲間。ミューがおもしろい場になる新月の次の日の夜のこと。

この写真展をするにあたり

じつは人見知りなわたし。
たいした挨拶もできず、大人の対応身につけないとなと、思える夜でした。


まさよちゃんは、2014年BBQ
写真を撮ってくれて、とても素敵な写真で!そのまえに、ある写真を見て衝撃をうけた私。まさよちゃん、写真もっとやったらいいのにと話したところ、このような写真展をやることになった。
この期間は特別なものになりました。
ミューのために写真撮ってくれて、なので、ミューを使ってもらうことになりました。

七五三の写真撮影など、仕事も受け付けているので、ミューに名刺おいてあります。そのうち、作品もおいてもらおうと思うので、参考にどうぞ☆
BBQの時、友達が、とてもとてもキレイに写真になっていて、感動しました。





mieux
by mieux-room | 2015-03-23 00:46
<< 写真展のこと 女子美 >>