きょうのおやつ

c0182843_9451862.jpg

先日のこと
「きょうのおやつ」に、行ってきた。

16歳から髪を担当させてもらってる。
そんな子が、いつのまに出店を☆

お店やっちゃいなよーとは言ってた
神奈川の秦野に出店。

やっと、行けた〜。

poppy seedsのリースを贈りたくて。

c0182843_9451932.jpg

ひとりで作るお菓子たち
でも、たくさん並んでいる。

乳製品、卵、白砂糖を使わない。
それでも、とてもおいしい♡

アレルギーや私のような健康おたくには喜ばしいおやつだ。


また行きたいと思う。

遠いけど、行く価値アリ!!



みなさん、ぜひ。


私の健康おたくは、日々、仕事が休めないからはじめたこと。腎臓病の疑いのときに、ドキっとしたからだったかな。。みなさんも、気をつけてくださいね。
それぞれなので、強くは言いません。


たまには、やさしいおやつを食べて、体にホッとさせてあげましょう。

c0182843_9452155.jpg

外は自然あふれる風景

そんな、きょうのおやつ
今後ともよろしくお願いします。


また、行きます!
連れてってくれてありがとー。



mieux
by mieux-room | 2015-04-04 09:31 | Comments(0)
<< ルーク ミューで売ってます。 >>