人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長瀞の旅

長瀞の旅_c0182843_2382160.jpg

埼玉の某会社の社員食堂。
ものすごいこだわりの食堂
火曜日に休んでくれた友人
連れてってくれた♡
あこがれの、ちがう職場。
おいしい♡

長瀞の旅_c0182843_238202.jpg

こんな素敵な食堂で日々のランチ
うらやましー。

長瀞の旅_c0182843_2382392.jpg

食堂の方に御礼を言いました。
すべてが新鮮〜

長瀞の旅_c0182843_238242.jpg

長瀞へも連れてってくれた♪
うれしいくて、はしゃぐはしゃぐ。

長瀞の旅_c0182843_238273.jpg

四万十川の次にきれいとのこと
本当に透明で気持ちよかった
水も冷たくて透明で、たまらない〜

長瀞の旅_c0182843_2382559.jpg

憧れのかき氷♡
顔の大きさくらいの氷
おいしくてしあわせだ〜

つぎは、宇治金時にしよ。
はじめては、ここの特製シロップ。
和三盆のシロップ、白あん、梅干
絶妙なくみあわせ。
甘いしょっぱい、大好きな組み合わ。

友達は、特製ミカン。
これも、さっぱりで美味。

思い出すだけで食べたくなる!


初夏のできごと。
今日は雨、ベランダ菜園はよろこぶ。
温度差、気をつけましょうね。




mieux
by mieux-room | 2015-05-29 22:55
<< ブログの更新 写真展のおわり >>