人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予約のこと

予約のこと_c0182843_10265244.jpg
土日は御予約いっぱいになりました
ありがとうございます。
問い合わせが多いので一応報告します。

予約のこと_c0182843_10291413.jpg
写真は青山スパイラルマーケット
ステキなお花シリーズの作品たくさんあります。
予約のこと_c0182843_10300433.jpg
先日、閉店間際に行きました。

いろんな作家さんの作品
いろいろなのでおもしろいですね。


ミューではまだすこし飾ってありますが、展示会は、次回は10月は、ウノカナコちゃん。
ミュー以前から、出会ってからずっとなので、もう10年くらいかな、プロのアーティストさんなので、手帳いただいたり、文具 ほか。
あちこちで売られているので申し訳ない、ありがたく使わせていただいてます♡


9月はいつものミュー。
ひさしぶりで、ちょっと新鮮。


夏のおわりを感じる。
夏が大好きなので、すこし物足りない。
あつーいくらいが、好き。

秋はキャンプにはまろうかなと思う☆


温度変化に順応していきましょう。



mieux



by mieux-room | 2015-08-22 10:25
<< パンケーキ♡ ☆ mieux 7th ☆ >>