人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高山へ。

高山へ。_c0182843_09545483.jpg
スールでまったり。
これが目的で、あまりの弾丸な旅へ。
高山へ。_c0182843_09562158.jpg
毎年のように来ている高山。
高山へ。_c0182843_09574092.jpg
宮川朝市
牛串、おだんご、野草ハーブティー、飛騨牛コロッケ。たべるたべる。気持ちよさそうに川沿いに佇む、葡萄の樹。
高山へ。_c0182843_10010007.jpg
去年はヘアメイクに来た秋。野菜売ってる朝市のお姉さんとお話ししてた。今年もうかがったら、なにも言わずに野菜えらんでいたら、覚えててくれた♪ そんなやりとりがたのしい。

スールに、何度と立ち寄る。
おかえりなさいー♪と、きもちよくうけいれてくれる店主一家。ただいまー!と帰れる幸せなこと。高山に感じる姉のような友達のこと。たくさんの想いがある高山の街。
ありがとう、まゆちゃん、お母さんお父さん。
いつもの弾丸トーク、たのしいな高山。また来よう。つぎは、平湯温泉に立ち寄り泊まってから向かおうとおもう、帰りの温泉の効能、泥のように眠るけど、その効能が効きすぎて2ー3日なにか変。笑

また行きたい。
ふるいワーゲンうならせながらの山道。夜中に止まってもこわくないように、キャンプ用のライトを車に持ち込む。
唄って話して、たのしかった♪



mie




by mieux-room | 2015-09-13 09:53
<< 洒落た味。 おいしー♡ >>