人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洒落た味。

洒落た味。_c0182843_10550138.jpg
飛騨高山のお土産の朴葉味噌と牛肉を持って友人宅へ。
一緒に行く友が作る。私は葉を水に浸してホイルを準備したりしただけ!
片づけ中は、お父さんと話しながら、おやつの準備する私。
友とそのお母さんが洗い物。

いつもごはんを準備して待っていてくれる友人のご両親。
栗ご飯といろいろ。
洒落た味。_c0182843_11044619.jpg
名古屋のお土産でいただいた羊羹。
洒落た味。_c0182843_11051999.jpg
いつも4人で分け与える、すこしづつ。


おいしかったー、ありがとう。


亡くなった友人のお家。
ご両親が笑うのがいいですね。
4人で大笑いしてたのしい♪
行くと切なかったけど、でも行くとほっとする。おやつと、お花を持って。
もうすぐ4年がたつ。思い出の高山に行く、病院に通い続けたな、ふたりで。あちこちつれ歩いた。人との付き合いって、年月ではないのかなと、つくづく思える。

いろんなこと、大切にしたいな。



mieux

by mieux-room | 2015-09-18 10:58
<< ☆10月のお休みのおしらせ☆ 高山へ。 >>