人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちこんだりもしたけれど、いまは元気です。

おちこんだりもしたけれど、いまは元気です。_c0182843_13244332.jpeg
後輩ちゃんとその子供とピクニック。
ほっとするひと時。
気を使ってくれない後輩がとても楽♪笑
おちこんだりもしたけれど、いまは元気です。_c0182843_09443338.jpeg
先輩と後輩とたのしいアジアンランチ♪

いまは別々の仕事場に環境のちがい
数年前はいっしょにいた
人生は、ほんの瞬間で変わる。

今日のお客さまとの話のなかで、いろんなことが感動し、共感し、命の大切さをあらためておもいました。そして、いろんなことがある人生を。
これからも受け止め、しっかり日々をすごしたいなとつくづくおもいました。


みんなから教わる人生のこと。
きれいにして、よろこんでかえってくれる姿をみては、玄関をしめてから、○○さんにいいことありますように!と、口に出して願うこと多々あり。

これからもみんなの平和としあわせをこっそり見守ります♡♡




mieux


by mieux-room | 2015-10-23 23:01
<< ひなた焼菓子店のこと 今日のこと >>