人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルシー♡

メルシー♡_c0182843_10284508.jpeg
イラスト展おつかれさま♪
メルシー♡_c0182843_10320457.jpeg
パテとサラダに、ガレットに
話がとまらず、食べつくして写真もない。
もう10年以上も髪をまかせてくれている
ありがとう。
手帳や文具、時には姪にもプレゼント。
御礼のカタチ、果たせたかな

ミューにはお馴染みの方々の紹介の方が来てくださり、展示をはじめて、それを目的に来る方がミューに来るという、新鮮なこと。
今回も50人もの方々がミューにきて、うれしいことです。

ホットワインとホットシードルで、閉店しそうなので退散しました。

展示をすることで、いろいろ学ぶことができて楽しいですが、ギャラリーではない、プライペートサロンでの限界を感じることを話すと、限られた中でできることを楽しめた!とのことを話してくれて、ほっとしました。


しばらくは、ミューを楽しんでください☆
あらたなことも企んでますけどね。







mieux

by mieux-room | 2015-11-09 10:26
<< ☆キャンドルナイト☆ あしたは最終日 >>