人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あこがれの。

あこがれの。_c0182843_23530292.jpeg
ブリしゃぶ
ずっと食べてみたかった、美味♡
以前、海鮮しゃぶしゃぶを伊豆の旅館で食べたことを思い出し、お刺身のまま食べてるのが好きだったと思い出した。笑
あこがれの。_c0182843_23554016.jpeg
野菜もたっぷり、おなかいっぱい。
あこがれの。_c0182843_23564568.jpeg
銀座に食べに行く、海鮮もの。
富山や金沢あたりに旅行に行きたかったけど、ここでは日本海のお魚だげ出している、新鮮なお魚を出してくれるところは美味は

土曜日の夜のことなので、かなりお腹も心配だったけど、生カキもたべたけど、無事仕事をおえたことを、ほっとした、日曜日の夜のこと。

まだ、つづく、、
鍼灸師の友達にヘッドスパを施術し、眠たい中、来たから寝ることは当たり前かと思いながらも、鍼灸、整体師に気持ちいいと言ってもらえて、素直にうれしい。
前向きな話を聞いて、またまた楽しい気持ちにさせてもらう、ありがたい。

そして、サロン出店を考えている美容学校の同級生と話し、いいですね☆☆

いい夜だ。



mieux




by mieux-room | 2016-03-27 23:51
<< 火曜日のこと 映画の世界。 >>