人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島の旅

鹿児島の旅_c0182843_14323241.jpeg
鹿児島へ1泊2日の旅。
仕事上、あまり何連休はとらないクセ。
取ってもいいと思うけど、
鹿児島の旅_c0182843_14331640.jpeg
きりん商店
お茶を淹れてくれて、何度も飲む。
さいごにお茶っぱも飲む。
これがおいしくて感動した!
鹿児島の旅_c0182843_09034954.jpeg
素敵な一軒家。
ここで働くって、素敵。
表参道も好きですけどね。
鹿児島の旅_c0182843_09043724.jpeg
港町の枕崎に行く
鰹がおいしいところらしく、
本当においしかった!!
鹿児島の旅_c0182843_09063517.jpeg
ぐるーっと海沿いをドライブ
鹿児島の旅_c0182843_09072917.jpeg
桜島は曇っててほとんど姿は現すことはなく
開聞山というのは、きれいに見えた
鹿児島の旅_c0182843_09071288.jpeg
富士山の帽子のよう。

鹿児島ラーメン食べたり、夜は鹿児島中央駅のとんかつ屋さんに行く。
旅行は、ついつい食べすぎることあり、意識してよーく噛んで食べるようにしてる。笑


次回は霧島へ。


mieux



by mieux-room | 2016-09-08 09:01
<< つづき 〜霧島 おはな >>