人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶店 さぼうる

喫茶店  さぼうる_c0182843_00513673.jpg
神保町
ここ数年、ハマってる街
さぼうるのランチのあわただしさ、好き。
喫茶店  さぼうる_c0182843_00511424.jpg
今夜は人生の先輩からの話を聞く
ミックスサンドと、ビールとカシスオレンジ
喫茶店  さぼうる_c0182843_00533426.jpg
大好きナポリタン♡
シェアして食べる
最高の食事
喫茶店  さぼうる_c0182843_00542639.jpg
まだまださむい夜、
喫茶店が大好きな私
コーヒーは好きではないという。。
喫茶店の紅茶もちょっと。。
なので、さむいし、スープ
おいしくて、おいしくて
お腹がほっとして、帰りの電車ねむい。

喫茶店でゆっくり話すのが好き
それでも、この時間のさぼうるは居酒屋だ。
やっぱり、さぼうる2がいいな。
おじさまと、部下にあたる若い人
こんな酔っ払いに話をされても
と観察しながら
先輩の話を聞く、はなす

いつも、いちごジュースを、あきらめる。
冬は外が寒い
夏はエアコンが冷えてて。。
いつになったら飲めるのか、いちごジュース

まだ寒いうちに、昼間に行こう。


テーマ 喫茶店
これから、綴ります♪



mieux

by mieux-room | 2017-03-23 00:50
<< 原宿 チャオバンブー いい香り。 >>