原宿 チャオバンブー

c0182843_08263686.jpg
ガパオ
まぜまぜ
フォーとシェアして☆

なつかしの、あの席で食す。

忘れてた。
言われないと思い出さなかった、、
まだ生きてた頃の友達と3人で来た

この頃、混んでてならぶ
ならべない私は通りすぎる

この日は、さいごの一席があいてた
思い出の席だ。

ちゃんと、ひとつひとつ
丁寧に。
生きたいなと、思う。

ここだったねー
って、言ってくれてありがと。
わきやまさーん、忘れてた!
ごめんね!!!


チャオバンブー
アシスタントの頃から食べていた。
大好きな場所。

この前の喫茶店から、
大好きなお店特集書いていこうかなと

場所と、人と、
思い出の、場所って、いいな。


また食べにいこう。
家での食事は、地味です、私。

今朝はご飯、お味噌汁、とろろ芋、納豆。
水菜とじゃこサラダ。
作るというか、盛る。笑

今日も1日楽しくすごしましょ♪


こんどはナシゴレン食べたいな♪





mieux

by mieux-room | 2017-03-25 08:59 | Comments(0)
<< 週末のおしらせ 喫茶店 さぼうる >>