春の散歩

c0182843_14544176.jpg
先週のこと
東京郊外の地元の大自然
故友人の両親が連れていきたいと
何年もこの季節になると話する
なので、やっと行って来ました
c0182843_14564281.jpg
表参道も自然はある
てんとう虫はいないなぁ!

といいつつも
郊外の大自然のなか生まれ育った私
国内旅行に行って田舎だなぁって思うけど
地元もまだまだ田舎(緑地指定区域だから)
北海道や沖縄にいくとすごいなぁと思う
だから、葉山は好き
地元に海はないから。

今日のお休みは、朝からヨガ
鍼灸の先生がヨガの先生
気のつながりを大切にする
ヨガの理論から教えていただく
とてもわかりやすくて良かった♡
また行きたいし、家でもやりたい。

ヨガって、いろいろなやり方がある
アーユルヴェーダの先生のヨガも好き
でも、休みの日の朝はやーくに葉山
なかなか腰が重たい。。
行けば楽しいのだけど
ピラティスもよいけど、ヨガもいいな。

そのまま地元に帰り、叔母のカラーして
また表参道にもどる電車のなか
眠たくなってしまった。。

友達に食べさせてもらったミートボール
おなじにはできないけど、たまに作る
今夜は表参道仲間を呼んでごはん会。

めずらしく、出かけないお休み。

たまにはいいかも♪


体力つけたいから、ジムでも行こうかな






mieux

by mieux-room | 2017-05-16 14:54 | Comments(0)
<< 乙女な気持ち ヘアドネーション >>