乙女な気持ち

c0182843_22543880.jpg
こんな可愛いレモンケーキ♡
クリームの添え方
oliveの発売日を楽しみにしていたあの頃

人は見た目が〜
たまに美容室のシーンも出てくる
見た目をキレイにしたい仕事
良い仕事だなあと、つくづく実感。笑

流行りももちろんいい
もともとの好きな路線をいくのもいい
アバンギャルドにいくのもいい
個性的も大好き♪

ミューは(私は)お知らせがニガテ。。
ヘッドスパ
ダブルカラー
トリートメント
ヘアマニキュア
ほか、、

オススメしたいのに
すすめることがニガテ。笑

メニュー作ってと言われたら
いまさらかなぁと思ったり
だれか、つくって〜!!
と、人まかせにしたいとこ
私がやるしかないのかな、、
聞いてくれると話がとまらないくらい
オススメしたい!!

私が高校生のころ
やったらいけないのにカラーをすすめる
ワックス買って
シャンプー買って

あちこちのサロンに行って就活中
ものすごい嫌だった、営業。
あー、もどかしい。。
すすめたいこともあるのに。笑

話もどって、美容室が出るドラマ好き。
男の美容師さんのモテる感じ
あったあった!
何人か彼女?好きな子がいたあの時の◯◯君!
なつかしい、それもいいと思う
モテちゃうし、美容師さん好きになっちゃうし、いいと思う。笑

モテるには努力は必要
かっこよくする かわいくする
どりょくのたまもの♡

まだまだ感性豊かでいるように
みんなをキレイにかわいくカッコよく☆
がんばります!!


人は見た目が〜
心も大事ですよね
でも、見た目もやはり大切♪


こういうこと考えてるとき
ワクワクします
髪の毛の絵を描きたくなります
ヘタだけど、描こう。


人は見た目が100パーセント
見た目が!って言ってるのかなぁ
さいごまで、観れたらみてよう
ドラマを毎回観ることにこだわらない
観れるときにやってれば、観る。
きっと、見た目だけではないのだろうな。


先日、誕生日を迎えた私
かれこれ長いこといきてます
何個めかの誕生日ケーキ
食べさせてくれてありがとう♡♡

おいしかったー

日々、好きなことをしていきます!

またまた長くなりました♪


乙女な気持ちをいつまでも☆

性格はわりと男的ですけどね。笑
たまに、元ヤンと言われます。
◯◯美卒のみなさまに。笑





mieux




by mieux-room | 2017-05-25 22:54 | Comments(0)
<< おしらせ 春の散歩 >>