うさぎサロン

c0182843_09182769.jpg
ではありません。笑
ここ3週間あずかっていました
もう先週、本家に帰りました🐰

また夏休みの旅行のとき
きっと来るとおもいます

来るときおしえて!
って方には、メールしてます。
会いにきてくれます。

このウサギ、人が大好きで寄っていきます
撫でて撫でてとものすごいアピール
ときには、ゴロンと横たわる

動物って、動物といっても大切な命
しっかり面倒みたいので
私にはまだまだ動物とくらせない
居るとたのしいけど、たのしいだけではない。
捨てることは許されないよね
もしもの場合は、保護団体に相談
捨てるよりはいいね。。

くらしているみんな
すごいなぁとおもう。
ねこちゃんとくらしていた友達
点滴したり、注射うったり
とことん付き合ってる話を聞くのが好きだった。
そういうものだよねっておもうから
そこ、価値観でますね。

うさぎがいる🐰
けっこう喜んでくれるけど
いやな方もいるし
ほどほどにしないと。

というか、ほぼ本家なので
共同飼い主の私は留守中におあずかり

おゆるしください☆

でも、動物って、話をしないからわからない。でも、話をする動物になったら、可愛くないかもよ!って、お客さまに言われ、はっと気づいた。でも、話せないぶん、なにを思っているかを表情や態度でよーく観察しようって思えたからよかった!!

動物って、ほんとうに可愛い♪


またねうさ

mieux

by mieux-room | 2017-06-04 09:17 | Comments(0)
<< お祝い♡ おしらせ >>