お祝い♡

c0182843_09241201.jpg
ニューヨークグリル🍽
野菜をたくさん、ビュッフェはうれしい
c0182843_09254598.jpg
国産牛ステーキ
マッシュポテトがおいしかった
c0182843_09265853.jpg
デザートもビュッフェ

つい、もりもり食べた
おなかいっぱいで、立ち上がれなかった〜

たまには、食べすぎもいいよねと、笑

40歳のお祝い
友達7月、私が5月の誕生日
間をとって6月のランチ🍽

美容学校で出逢ってから20年
月一ランチはしてるけど
豪華なのはあまりないし

あー、楽しくておいしかった♡

たまにはいいですね、
正装して待ち合わせ♪
道にまようと、ケンカになる私たち。笑
まよわないように、なのに、こっちだあっちだ、ケンカにはならず、無事着いてよかった。


50歳は外国の予定。
そのためにも元気でいないとな
すごいな、50歳。笑

歳をとるのはありがたい。
もう40だよーっては思いたくない
生きてる証拠。




mieux


by mieux-room | 2017-06-09 09:23 | Comments(0)
<< アナベル うさぎサロン >>