ありがとうございました♡

c0182843_09410806.jpg
空のうえ
いちばん天国に近いところ
と、私は想う。

小林麻央ちゃんのブログ
たくさんの方々が見ていたという
私もそのひとり。

ご家族のあたたかい支えあり
さいごまでお家ですごせたまおちゃん
たくさんの支えあり、お友達も支え。
素敵な人だからこそ、支えてもらえる♡
素敵な人生でしたね
まだまだ早いけど
早いとか、長いとか、はかりしれない
その人の人生なんでしょうね。

日々を楽しく過ごす
自分のこともして
支えが必要なところに出向き
必要なところに行く。

それが大切なのかなと、想う。

料理人である故友人のワキヤマ食堂
ひろちゃんの食堂、オープンしていて
まおちゃんも、みんなみんなみんなで
おいしいお料理を食べているといいな。
きっと、しあわせな場所

この世の中で、やること成し遂げたみんな
宗教によるのでしょうね、
他界してからの世界のはなし。

みんなそれぞれの個人の想いでいいと思う

人生いちど
日々楽しくすごす

まおちゃんの伝えるというお仕事
さいごまで貫きとおして素敵でした
ブログに書いてくれてありがとうございました。

ミューには、からだを治している方
からだとつき合い生活してる方
けっこういます。
こわいなんて言ってられない。
かわいそうとも言ってられない
そう思ったら泣きつづけてしまいますよね
それまた、私の感覚かもしれない。
私もいっしょに受け止め、力になる、
そのためのカウンセリングを学ぶ
そして、看護師の友達やお客さまに話を聞く
お医者さんにもいろんな話を聞く
闘病記、ブログを読む
わたしができること
まだまだ学んで、みんなの支えになる
がんばります。
元気なうちは、がんばります!!

まおちゃん、ほんとうにありがとう。
安らかにおねむりください。
ありちゃんのおばさまも。
安らかにおねむりください。






mieux

by mieux-room | 2017-06-29 16:46 | Comments(0)
<< 心あらためて。 コンテナ、ぜひ。 >>