人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアドネーション

ヘアドネーション_c0182843_08182227.png
きのうは火曜日でおやすみ
天気がわるかったおかげもあり
ヘアドネーションの髪の毛の束を郵送。

髪の毛が抜ける治療をする、こどもたち
ミューの11人分の髪の毛
ウィッグが作れるといいなと☆

使えるものと、使えないものとあると思う
なので、使えるものの方に受領証が届く

いちおう、送ろうと思った小さな毛束
寄付したかなと思う方へ、
使えるかわからないもの
名前や住所の記載はしていません。
気持ちだけお受け取りください。
なんでも、気持ちが大切と思います♡

ひとつのウィッグに何人もの毛束が必要
ミューのみんなでひとつ。

素敵なことをやりつづける団体
素敵だなと思います☆


何人ぶんもの封筒に住所に名前を記載
こちらで準備すること
人手がないとのこと、それはそうです。
できる人がやればいい。
髪の毛の状態を記載したり、梱包したり、
雨に降られ郵便局から出られなくなり
雨宿りしたり、やっぱり雨女。。。と思ったり

今日はこんなに晴れている
窓も開かない、エアコンもこわれてる車
雨ですずしかったから行動できた
いいもわるいもない♪
現実をうけとめる
こわれた車と言われても良い
お気に入りだから。

髪の毛がぬける治療
前を向いて、前を向けないこともあると思う
でも、そういうことを思うと
たいしたことないことでかなしんだり、、
元気であるかぎり、なんでもできる。
治療して、元気になること!!
元気になってください。


この願いが届きますように☆彡





mieux


by mieux-room | 2017-07-19 08:03
<< ☆2017 BBQおしらせ☆ 三連休!! >>