人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

ありがとうございました。_c0182843_17480472.jpg
予約をずらしてくれたり
いろいろみなさんのおかげさまで
7回忌がぶじおわり、ほっとしてます
みんなに愛されてる故友人
よろこんでるとおもいます
いや、もどりたいとおもっているかなぁ
ありがとうございました。_c0182843_17501157.jpg
いま、表参道にもどり
これからミューでお仕事します

秋の夜長
いいものです

チクテに寄り道
チョコパン食べながらブログ書いてます
おいしいなぁ♡
ステキなお友達と仲良くさせてくれた
ありがとね♡

夜まで楽しくがんばるよ〜!!

ひとの価値観って、いろいろ。
仕事なのに7回忌を優先してしまい
ミューのお客さまには申し訳ない。。
お仕事で来れない
それはそれはしかたない。
ほか、いろいろな想いがある

ま、いっか。


それぞれ、ですね。




いい夜を☆






mieux

by mieux-room | 2017-09-24 17:47
<< 故 脇山宏子さん 命日 秋 >>