栗ひろい

c0182843_17441364.jpg
千葉 木更津に栗ひろいに行く
先輩一家が暮らしている
いつまでも先輩とあそぶこと
先輩のこどもとあそぶ
なんか、とてもいい子でかわいい♡♡
ありがたいなぁと思う
たのしいし、やっぱり落ち着く。

いつまでも後輩でいたいな。笑
c0182843_17460902.jpg
こどものころ、郊外育ちの私
もちろん栗ひろいした
いまは栗ひろいをする山はないな
ご近所さんにいただくらしい。

雨もさらーっと降っていて気持ちいい

蚊にさされるし、たくさんの虫はいる
こんな自然が好きだなー

日ごろ、都会にいる
でも、生活するのは郊外がいいな
c0182843_17485336.jpg
こどものころ、暮らしていた家を思い出す
c0182843_17495341.jpg
ここのところ、天気が雨ならここでやれば
と、言ってくれる。毎年のBBQ。
新宿、東京からバスで1時間。
バス降りて歩くと20分、いい散歩。
いいな☆
c0182843_17514488.jpg
かわいいねこちゃん トト。
c0182843_17553647.png
先輩の家の自家製お米ともち米と
栗と、奥さまのお手製パンをいただく♡
帰りの荷物は大荷物。

野菜のおいしいカフェでランチ
のんびりお茶してゆっくり話しして
最高にたのしい時間♪
また、遊びに行かせてもらおう。





mieux

by mieux-room | 2017-10-04 21:00 | Comments(0)
<< 十五夜 原宿三丁目商店街 >>