人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしい気持ち♪

あたらしい気持ち♪_c0182843_12483282.jpeg
山梨の西湖にあったCAFE M
思い出深い場所
でも、いまは甲府に引越しして
やっと、行ってきました🍴
あたらしい気持ち♪_c0182843_12503313.jpeg
まだあってよかった。
きのこのクリームパスタ
これが大好きで、食べたくて♡
やっぱりおいしい♡
あたらしい気持ち♪_c0182843_12513830.jpeg
友人のサンドもおいいと。

ほかデザートも食べたいのに
おなかいっぱいになり、あきらめました。
また行きたいって気持ちがのこった
それはそれでいいのかも♪


西湖にはじめて行ったのは
たしか、免許をとって、すぐのこと。
雑誌に載ってて、行ったな〜

さいごの思い出
私の2010年の誕生日
友達と、他界したひろちゃんと。
サプライズ旅であちこち連れてってくれたな♪


日って、経ちますね。
いろんなことあって
いやになったり、つかれはてたり
かなしかったり
たのしかったり
いろいろあったなぁ、
平穏になってきた今。

時間が経つってすごいことだなぁと思う。

まだまだ先にいろんなことあると思う。
でも、しっかり受け止めて
いくしかない
ってことを教えてもらった☆


あらためて、CAFE M に行って
心からそう思う

いろいろが変化する
変わらないところはない。

ミューは変わらずにいたい
それでも、感性や美容に対して
もちろん進化しつづけている。

朝から家の掃除して、すっきり。


気持ちいい秋の天気
にしては、あついけど、
涼しいより暑いほうが好きな私


うれしいな
こんなまったりな休日もいいな♪


また、行こう🍴




mieux

by mieux-room | 2017-10-10 12:48
<< 富士山羊羹 十五夜 >>