<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

年末年始のおしらせ

             

2008年 大変お世話になりました。

去年からめまぐるしい移転と共に、mieuxまで来て下さいまして
本当にありがとうございます。
感謝いっぱいです☆
2009年も、新しいことに目を向けて
みなさまに提案させていただきたく思います。

みなさまにとって、すばらしい新年を
迎えることができますように☆


年末年始のおやすみ
2008 12/31~1/3 2009

2009年
毎週火曜日定休
第1,3月曜日休みを、やめます。
定休日以外のお休みは、随時ブログにて報告致します。

2009年も、mieuxをよろしくお願いいたします。

              
c0182843_1813996.jpg


mieux  くつろぎソファー
また、くつろぎに来て下さい。
また新たな物、いれていきます〜!!


            mieux
by mieux-room | 2008-12-30 18:16 | Comments(2)

今日の月

             

新月です。
月がない空。
新しいことを始めると良い日。
月がないから星がきれい。
月の光は大きい〜


郵便屋さんの話ばかりだけど
手紙が届いたとの報告をうけるようになった。
なんでだ?
元旦着になってしまった〜と言われたのに。。
またまた郵便屋さんに疑問をもった。


     mieux

by mieux-room | 2008-12-29 19:46 | Comments(0)

mieuxの木

c0182843_15195148.jpg
 
           

すくすく育つ木。
水をあげて、葉っぱをふいて。
mieuxを見守るかのようなたたずまい。

mieux祝いにniwa ちゃんとsheepくんから
贈呈していただいた。
前々の同期。
みんな、ひとりでやっていても
仲間ってうれしい。

大切な木。
この木の影響はとても大きい。

       mieux
by mieux-room | 2008-12-28 17:00 | Comments(0)

おむすび

c0182843_187576.jpg

             

youcoさんの、まんまるおむすび。
いただいた。
ころがりそうな、まんまる。
中には「野沢菜」
とてもおいしい。
冷えてるのに温かい、おむすび。
ごちそうさまでした☆

by mieux-room | 2008-12-27 19:15 | Comments(0)

今日のこと

c0182843_20371073.jpg

            

12月20日 朝
郵便局にワクワクしながら投函。

先日からのブログでの報告同様「クリスマスカード」のこと。
まだ届かない。。
一昨日、郵便局に問い合わせの電話をしたら、混み合ってるとのこと。
が、また気になって問い合わせ、調べてもらったら
なんと、年賀扱いになってしまった〜と謝られてしまった。
でも、お年玉付きの切手でも、はがきに年賀と記載しなければクリスマスには
間に合いますとのことで、わざわざ貼ったのに。。涙
mieuxクルーの誰かに、お年玉が当たれば良いなと、あえてお年玉切手にした私。

本当に申し訳ございません。
もう少しお待ちください。

そんな電話を終えて、がっかりしていたら
北海道に住んでいる、前々のサロンの元同期からの電話が鳴った。
「カードみたよ〜」って。
???なに???
なんだろう。。
一緒に投函したのに。

なにが正しいんだ!?


             mieux

by mieux-room | 2008-12-26 21:03 | Comments(0)

merry merry christmas !!

c0182843_17281181.jpg

              
 
mieuxカード         
harumiさんデザインのカード。
いつもイメージ通りのデザイン。
ありがとうございます。
最近、空を見て、流れ星をみることがあって☆
とてもうれしいカード。
いつ届くのだろう。。




c0182843_17402683.jpg


ひなた焼菓子店 クリスマス いちごタルト
とっても美味しい!!
素朴なかんじ。
いちごいっぱい、甘酸っぱい〜。
カワイイのに食べちゃった☆
クリスマスに来てくれたみんなは食べちゃいました。
またのイベントには特別を用意致します。



c0182843_1745735.jpg


aliサンタからの贈り物。
なんと、かまわぬのてぬぐい。
mieuxの壁にはってました〜。


mieux christmas も また来年です。
by mieux-room | 2008-12-25 17:49 | Comments(0)

merry chiristmas !!


c0182843_16282854.jpgc0182843_16291790.jpg
c0182843_1630661.jpg



空気の澄んだクリスマス イヴ。
表参道もイルミネーションがぼちぼち。
mieuxにも、ささやかなクリスマスごっこ。


でも、このリース mieux のために作って下さいました。
暖かい気持ちを、ありがとうございます。mihoさん☆

mieuxクッキー
大好きな ひなた焼菓子店主 kazuさん☆

壁紙と画像をやってくれてありがとう〜
         tobuさんたち☆ 

あたたかい、みなさんに支えられて幸せなクリスマス。
いつも、ありがとうございます。



              mieux
by mieux-room | 2008-12-24 16:11 | Comments(2)

冬のこもれ陽

c0182843_12485794.jpg


    お昼は陽があたります。


    あいかわらず、壁紙がかえられないけど
    いつかやります.

    ちょっと、思う事が。。
    chiristmas & happy new year カードをみなさんに送りました。
    感謝の気持ちをこめて。
    そこでブログ始めると報告したので、あわててはじめた。

    が、ふと思うと。。
    お年玉つきの切手にしたから、お年賀とまちがえて元旦に届くの?
    もしかして、またもや失敗?

    ゴメンナサイ。

                    mieux

             
by mieux-room | 2008-12-23 13:00 | Comments(0)

mieux のこと


c0182843_18113159.jpg


すこしづつ、mieux のこと
書いてみようと思います。

やり方がわからないから、壁紙も変えることも
できない。。
これから学んで行きます。

ちょこちょこ、のぞいてください。
おたのしみに☆

            mieux
by mieux-room | 2008-12-22 11:37 | Comments(6)