<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

さくら

c0182843_1345710.jpg

            

表参道の駅からmieuxに歩く
さくらが咲いてる

表参道にはいろんな場所がある
人がいっぱい
きれいな緑も花もある

mieuxの小庭にも小さなお花が咲いた


      mieux

by mieux-room | 2009-03-27 13:48 | Comments(0)

笑える けっこうスキ

c0182843_15335422.jpg

               

ゼリー
昔ながらのゼリー
けっこうスキ
食べ過ぎて、歯のかぶせもの取れた事ある 笑
そして、その出来事は前々のサロンで 
社員旅行の前日だった。
痛いと騒ぐと面倒だって思ったスタッフたち
半休とらせて私を歯医者に行かされた事(半強制 笑)
c0182843_17185941.jpg

うまい棒
けっこうスキ
宮城のお土産いただいた
牛タンしお味
焼き肉やさんの気分満載 笑
ほんと、おすすめ
たまにコンビににもあるという
c0182843_17123685.jpg

人形焼き
これは笑う事ない 笑
けっこうスキ
しっとり生地のなかにあんこ
大大大好きな和菓子

笑える想い出の けっこうスキなものたち
 
          mieux
by mieux-room | 2009-03-23 17:23 | Comments(0)

木蓮

c0182843_12252198.jpg

           

mieux のお隣の木
木蓮がいっぱい咲いた
まっ白できれいなお花
c0182843_12271861.jpg

花びらが みんな太陽に向かっている
ひとつも下を向いてない 

こんどは桜が咲くのが楽しみ

mieux の小庭もなにか咲かそうかな
と、思って来た
        mieux
by mieux-room | 2009-03-21 12:33 | Comments(0)

おいしい野菜

c0182843_1738352.jpg

             

BROWN RICE CAFE
www.brown.co.jp

自然なものを、美味しくいただく
野菜が無農薬だから
たまに 虫もいたりして  
そんなに居ないからきっと大丈夫。

暖かい、ひなたの下で
食べたい気持ちになってきた
春がきた。
mieux

by mieux-room | 2009-03-16 17:43 | Comments(2)

神宮前

c0182843_180449.jpg


「八竹」
明治通りにある八竹。
神宮前の賑やかな通り沿いにたたずむ。
http://www.hachiku.jp/

c0182843_1814296.jpg
c0182843_1821415.jpg

茶巾のたまごが厚い
お米もぎっしりとしめてある
おいしい

mieux 
         




[
by mieux-room | 2009-03-08 18:03 | Comments(0)

olive

c0182843_20244365.jpg


1989年のolive

mieuxにたどり着くのに必要であったolive
この雑誌に憧れてこの世界に憧れ
美容師になり、mieuxができた。

ものすごい時代の変化の中
oliveの世界観は何かが変わらない。
いまだに活躍されてるヘアメイクさん、スタイリストさん
偉大です。

最近、ずっと前ののoliveを借りている
mieuxで少しの間、お借りしている
ぜひ、見に来てください。


今では廃刊のolive
それでも、いまだにmieuxのスパイス☆
          mieux

by mieux-room | 2009-03-05 20:38 | Comments(4)

大安吉日

c0182843_1851427.jpg
 
             

2月28日のこと

ウェディングのヘアメイクに。
(友人のため出席も☆)

幸せいっぱいな式のなか
ヘアメイクをやらせて頂く事は光栄です。
こんなステキな職人でよかった〜
と、自己満足☆ 笑


ハートクッキー

これは友達が寒い中、届けてくれた
愛情いっぱいクッキー
niwaちゃんありがとう☆

by mieux-room | 2009-03-01 18:14 | Comments(0)