<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

浮き草

c0182843_20144541.jpg

             

mieuxの植物
はるみさんが持って来てくれた
浮き草。
水をゆらゆらさせると クラゲ みたい
かわいい〜
c0182843_20223386.jpg

ふかさんからの木
かわいいの
どんどん のびる〜


mieuは、みんなのおかげでできています。
本当にありがたいです
ありがとうございます☆
なんだか うれしい!!

       mieux

by mieux-room | 2009-05-31 20:25 | Comments(0)

花言葉

c0182843_1443029.jpg

              

ブルースター
幸福な愛・信じあう心

葉山の友人が大好きなお花
以前、葉山にいったとき
友人宅のテーブルに置いて来た。

お花、頂いたり贈ったり、うれしい。

        mieux

by mieux-room | 2009-05-28 14:46 | Comments(0)

静岡

c0182843_1704310.jpg

             

静岡の結婚式に行ってきました。
静岡の新茶の季節
ちょっと苦みがある 若い味
mieuxでの今のお茶。


5/23 mieuxお休みさせて頂きました。
ご協力、ありがとうございました。

         mieux

by mieux-room | 2009-05-25 17:04 | Comments(0)

c0182843_11244812.jpg

             

葉山

専門学生である13年前から通っている
海が大好き。

mieuxの1周年は葉山で過ごす
オープン前からきめていた。
8/17 BBQパーティー 開催しようかな☆
お盆明けの平日(月曜日)

誰か来てくれる人はいるのか 笑

この景色が観たい方、集合。
おって、連絡します。


5/23結婚式のため
お休みいたします。
よろしくお願い致します。


        mieux

by mieux-room | 2009-05-21 11:37 | Comments(0)

野菜

c0182843_20343782.jpg

             

北海道の大地の恵
アスパラガス

それと 時のサケ
今の季節しか食べられない 時のサケ
冷凍にしてないサケのこと。


5/23土曜日のおしらせ
結婚式出席のためお休みさせていただきます。


      mieux

by mieux-room | 2009-05-16 17:49 | Comments(0)

北海道

            

アシスタント時代の同期を訪ねに
北海道 釧路にいってきました。
美味しいものいっぱいで、しあわせ〜。
釧路湿原のモーレ水の温泉には感動
こんなに柔らかいお湯を感じたのははじめて☆
c0182843_17171072.jpg

曇っていたけど、まだ寒いけど
桜が咲いていてうれしかった。
大草原の小さな家
みたいな世界観の牧場、牛と牛の小屋がかわいい。            
c0182843_1726052.jpg

知床の世界遺産の山の中
いろんな滝を巡りここは「乙女の涙」という。
海から見たら、水が流れているけど
丘にいたので見れないけど神秘的


写真がケータイできれいに見えないから残念。。
LOMOカメラを新調したので
こんど載せます。


          mieux

by mieux-room | 2009-05-15 17:32 | Comments(0)

きもちいい

c0182843_11491465.jpg

           

きもちいい天気

大好きなコーラ
きょうの栄養ドリンク


ジャンキーなmieuxの店主 笑


5/23土曜日のおしらせ
結婚式出席のためお休みさせていただきます。
いつもいつも、ありがとうございます。
そして5/23を予定してくださって
連絡くれた方、変更ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
         
mieux

by mieux-room | 2009-05-10 11:55 | Comments(0)

あちこち

             

結婚式でいただいたお花たち
mieuxのあちこちに。
c0182843_0194675.jpg

             
                  
c0182843_0201916.jpg


c0182843_0204119.jpg

お花に囲まれてる
毎日がきもちいい

mieux

by mieux-room | 2009-05-09 10:03 | Comments(0)

結婚式

            

5月3日 はれ

御茶の水にある 山の上での結婚式
ヘアメイクに、行きました。
c0182843_17265218.jpg

           

とてもステキな場所
とても神聖な日
とてもステキなおふたり。
c0182843_17324544.jpg

wedding会場
新郎新婦の前の、おおきなお花。
mieuxにいただきました。

参加させていただいたうえ
こんなに豪華なかわいい花
本当にありがとう。


追伸
mieuxに来たいと連絡をくれた方
変更ありがとうございました。
おかげさまで、ステキなヘアメイクができました。
いつも感謝でいっぱいです。

          mieux
by mieux-room | 2009-05-04 17:41 | Comments(0)

さくら風味

c0182843_18511778.jpg

            

4月27日 昼下がり

ピンポーン
mieuxにさくら風味のケーキ
おだっち便 自転車で届けてくれた。

さくらの優しい味
すこししょっぱくて
小豆があまい

かわいい さくら色のケーキ
おいしくいただきました
ありがとう。
突然のピンポーンってうれしい

         mieux
by mieux-room | 2009-05-01 18:57 | Comments(0)